大阪ですぐに現金が必要ならアクションへお電話下さい!!

店長ブログ

最低保障買取り率

アクション梅田店(大阪駅前第4ビル1階) 06-6347-5456 大阪公安委員会許可 第621012300362 アクセスマップはこちら

クレジットカード現金化 大阪 クレカ現金化 大阪
このページを見て頂いてる方はクレジットカード現金化サービスをご存知だと思います。しかし中にはよくわからないままにこのページを見ていただいてる方もおられると思いますので少し説明させて頂きます。

クレジットカード現金化は2通りあり、キャッシュバック方式と、商品買取式があります。現在、違法と言われているのはキャシュバック式の方で、これは、既に逮捕者まで出ています。ニュース等でご覧になった方も多いのではないでしょうか?

キャッシュバック方式とは、クレジットカードでほぼ無価値なモノを決済して購入させ(おもちゃの指輪・ボールペン等)それから手数料を引いた金額を渡すといった方法です。これは主に来店不要振込OKを謳っている業者に多いやり方です。これは高金利の貸付をみなされ出資法違反容疑で逮捕し、有罪判決となっています。

当社が行っているのは商品買取式という実際に商品を購入し、それを買い取る形になります。これは実際に商品を購入し(正規店で適正に売られている商品)それを買い取る形ということです。 これは質屋のようなイメージをもってもらえばわかりやすいと思います。

特にご注意頂きたいのが来店不要振込OK!がフレーズの業者です。これは全てのサービスがネットで完結し最後にご自身の口座に振込まれるという実にありがたいサービスに思えます。しかしここに落とし穴があります。

まずこのシステムのクレジットカード現金化サービスを利用するには以下の手続きをしなければなりません。

・クレジットカードの表裏の画像
・運転免許証などの本人確認が出来る書類の裏表の画像
・振込先となる銀行の口座番号

が必ず必要となります。でも、ちょっと待ってください!クレジットカードの表裏の画像を送るってそりゃあ無茶な話です!と言うのも、ネットで決済をした経験ある人は知っていると思いますが、カード番号と、有効期限、裏のシークレットナンバーを知られると、クレジットカードを持っていなくても利用するコトが可能です。

つまり、クレジットカードの情報を知り合って間もない業者の人に教えなければなりません。恐ろしい話です。
家族といえども教えてはいけないと言われるクレジットカードの番号をいとも簡単に教えろと。一時的に現金を手にするためと言っても、スキミング詐欺や、二重決済などの二次被害も考えられます。

実際に当店に来店されたお客様の中には実際に上記被害に遭われた方が多数おられました。つまりかなりの数の方が被害に遭っていると思います。後、さらに怖いのが、その情報を教えるコトで、こちらから何か決済をする必要はなく、全てその情報を利用して業者が勝手に決済するという、考えると非常に怖いことですよね。

その後に、銀行口座にお金が振り込まれ、それで取引終了となりますが、後日二次災害も恐ろしいですが、後日、振り込まれた額は当初聞かされたが額とは大きく違い、振込してもらった金額の還元率が低かったりとトラブルも多いです。

アクション梅田店は ここ大阪梅田にて安心の店舗営業中です。お気軽にご来店ください。もちろんご来店できない方もご安心ください、専門のスタッフによる出張買取もございます。
更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください

 

クレジットカード現金化 大阪 クレカ現金化 大阪
みなさんクレジットカードはご存知でしょうか?もちろんほとんどの方はご存じですよね。最近はどこかで会員証を作ろうと思うと必ず付帯サービスで進められる事が多いですよね。

ではクレジットカードには種類があるのは、ご存知でしょうか?種類とはイオンとかTSUTAYAとかそんなことではありませんよ。もちろんクレジットカードはお買い物するカードです。その場は現金を支払わずに決済でき、後日一括払い・リボ払いなどで返済していきます。

使う用途・支払い方法は同じでも、カードの特性を知らずに闇雲にお買い物すると後々大変な事になる可能性があります。通常のお買い物で使用になる際は問題ありませんが、このようなサービスをお考えの方はご注意ください。

最近はキチンとした知識もないままにクレジットカード現金化のサービスを違法に行う業者をけっこう目にします。こういった業者はほとんど店舗を構えていません。当日HPの住所付近に到着しても目星い建物はなく、電話すると現在改装中だとか移転作業中などどと濁され、近所の喫茶店等で待ち合わせがほとんどです。

まず、いかなる理由にせよ店舗がない時点でその業者は利用しない方がいいでしょう。しかしそれでも必要だとその業者を利用し、いくらかの現金で買い取ってもらったとしましょう。そのときは現金を手にして満足かもしれませんが、カードの特性を知らないままに使用されたカードはカード規約に引っかかりショッピング枠の減枠(100万から10万に減らされた方も実際におられました)更には即退会なんて場合もあります。

安易にHPの宣伝文句に騙されないようお気をつけください。アクション梅田店はここ大阪駅前第4ビル安心の店舗営業中です。もちろんご来店できない方もご安心ください、専門のスタッフによる出張買取もございます。
更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪 クレカ現金化 大阪
平成22年に実施された、改正貸金業法ですが、クレジットカードの利用にも大きく影響を与えています。
キャッシング枠は、総量規制の対象になり、消費者金融からの借入れと合算され、年収の1/3までの借入れしか出来ません。

改正貸金業法実施後、ここに目を付けた悪質な業者が一気に増加しました。価値のない物を購入させ、その商品をそのまま買取る、いわゆるキャッシュバック方式。これは、来店不要・振込OKと謳っている業者に多く見られるやり方ですね。

メールで簡単申し込み即日入金・・・このような宣伝文句のお店は少し危険かもしれませんね。このような業者のほとんどは基本ネットでのやり取りとなります。お申し込み後、お店に来店するどころか電話で担当者とお話することもないでしょう。一見すると非常に楽なシステムだと思われるかもしれません。

しかしよく考えて見てください、ネットでお買い物をするという事は顔の見えない相手に自分の個人情報を提供する形になります。これは非常に危険なことになります。

まずはカードの16桁の番号を相手側に教えなければならないのですがさらにカードでお買い物しようと思ったら暗証番号が必要ですよね。これがどうゆう意味かと言いますと、カードの16桁の番号・暗証番号の情報があると第三者でも簡単に決済できます。

ネットでお買い物された方はご存知だと思いますが、カードで決済するときに同じ過程をふみますよね?
つまり、この方法を利用されますと顔の見えない業者に暗証番号付きのクレジットカードを渡すのと同じ行為になります。

もちろん事前にクレジットカードの種類・ショッピング可能残高の情報も伝えてますので、業者は残高ギリギリまでお買い物をしてほとんど振り込まれないなんてトラブルはよく耳にします。

アクション梅田店はここ大阪・梅田の大阪駅前第4ビルという、大阪のラウンドマーク的ビル内にて安心の店舗営業中です。もちろんお話だけを聞きたいという方でも、お気軽にご来店ください。
専門のスタッフがゆっくりと納得いくまで説明させていただきますので、納得されてからご利用ください。

もちろんご来店できない方もご安心ください、専門のスタッフによる出張買取もございます。
更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪 クレカ現金化 大阪
急な資金が必要になった、そんな時にこのサービスを利用される方も多いのではないでしょうか?
ショッピング枠の現金化でネット検索すると・・・・お金に困られている方が見たら飛びつきたくなる文言ばかりが踊っています。しかし世の中そんなうまい話はありません。

実際に来店したり、ネットでサービスの利用をすると・・・ホームページ上には、高い換金率を謳っているにもかかわらず、やれ手数料だ登録料だと費用を取る業者も多く、実際に手元に入る現金初め聞いていた金額とは大違い・・・

当店に来店されるお客様にもそのような詐欺にあった方も多々おられます。ショッピング枠の現金化を利用する人は、できるかぎり換金率が高いほうが良いに決まっています。1円でも多く持って帰りたいのもわかります。
しかし結果高い手数料等を支払い、初めに提示された額より大幅に減額された買取額で商品を換金された等。

ではどんな業者があんぜんなのでしょうか?その見分け方としては、実際にその店舗を利用した人の声を聞くか、自分で申し込んで確かめるのが確実ですが、なかなか聞けませんしやはりいきなり申し込むのはやはりきけんですよね。

しかし、HPに長い期間掲載されている業者は少なくとも安心できるでしょう。悪質な業者はすぐに発覚しますし、パッと儲けてサッと去るのが常でしょう。さらに特定商取引に関する表記があり事業名・住所・電話番号等がしっかり記載されてより安全だと思われます。

アクション梅田店はここ大阪 梅田にて安心の店舗営業中です。店舗も大阪駅前第4ビル1階にて営業しております。ご相談も無料でお受けしますので、気軽にご来店ください。女性のスタッフも常駐しておりますので女性の方も安心してご来店ください。

もちろん大阪・梅田にご来店できない方もご安心ください、出張買取サービスも行っていますのでお仕事の関係で時間がないとか、主婦の方で往復する時間が無い等様々な理由があると思いますが全て対応させて頂きます。

更に大阪・梅田にご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 

クレジットカード現金化 大阪 クレカ現金化 大阪
皆さんがお金に困られた時、まずはどんな対策を取られますか?一番身近なところではやはり身内ではないでしょうか。しかし身内だからこそ言えない場合もあると思います。消費者金融に借りるという手もありますが、やはり使用したくないですよね・・・

そんな時にこのサービスの利用を考える方も多いのではないでしょうか?こちらですと煩わしい審査もありませんし、ご自身がお持ちのクレジットカードですし、ショッピング枠内でのお買い物となりますので、金額が膨れ上がることもありません。

消費者金融ですと、あと少し・あと少しとドンドン借りる額が多くなる危険があります。しかしこのサービスは
ご自身がお持ちのクレジットカード、キチンとショッピング可能残枠の残っているカードさえあれば可能です。

自営業の方・無職の方・主婦・学生などの方でもご安心してご利用できるサービスです。急な資金でお困りの方はぜひ気軽にご連絡ください。当日はお時間もお買い物時間を含めて、30分ほどになります。来店前にクレジットカードのショッピング残高を調べておくとよりスムーズにサービスは進みます。

よく皆様勘違いされるのですが、ショッピング枠とショッピング利用残高は全くの別物です。ショッピング枠とはこのカードが全く使用していない状態の金額になります。ショッピング利用残高はその名の通り、今現在お買い物できる金額です。例えばショッピング枠が60万のクレジットカードを持っていたとしますよね、しかし既に20万円お買い物していれば、当然利用残高は40万円になります。

よって当日のサービスは40万円以内のお買い物となります。お調べになる際はご注意くださいね。
もちろんお支払い方法も、リボ払い・分割払いも対応しておりますのでご安心ください。
ご自分のペース・金額内で処理できますので非常に安心だと思います。

アクション梅田店はここ大阪 梅田、大阪駅前第4ビルにて安心の店舗営業中です。女性スタッフも常勤しておりますので、女性の方もご安心して気軽にご来店ください。来店が難しいという方もご安心ください!

ご来店できない方は出張買取も行っていますのでそちらも御利用ください。 出張可能エリアは、京都・三宮・神戸・明石・姫路・岡山。もちろんこの地区以外でも一度ご相談ください。

 
ページのトップへ